羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか特に書くこともないような。まぁいい。なんか書きたい気分だった。・・・ていうか、暇ならブログ書けっていう幻聴が。・・・神のお告げ?警告?

そういやこの間の試験の結果発表は12日だそうです。(((( ;゚Д゚)))ガタブル 昨日はじめて知った私は試験をなめきっているとしか。すみませ



今日は電子ドラッグの布教するぞー。電子ドラッグといっても本物じゃないから安心しt(当たり前だろうが!
わりと再生回数多い動画だから知ってたりするかも。でも知らないって言う事を前提に話を進める。今日も、そしてこれからもな!

まずは普通に面白い類の動画。不思議ワールドが楽しめたり。視界がうっにょうにょするぜ。
でも画面が小さい分効果は薄いので、物足りなくなった中毒者さんは本家に行って画面を拡大して存分にお楽しみくださいv


こwれwはwwwまたすごい動画を作ったものだなぁと思いますw
動画とコメントが絡み合って、なんていうか・・・こう・・・笑いが止まらなくなるアヒャ(自重
※ドナルド様関連動画ですので、苦手な方はご注意ください。嫌な予感がしたら回れ右!


それでは、寝ま(ry
視界がうにょうにょする。・・・っていうかただのめまいでs
動画の見すぎじゃないぜ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/259-b7154c00

| ホーム |
