羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081202233629
さすがに疲れてたんですが家で眠りまくったら復活しました。単純でとても便利です。

当日は緊張とかはたいしてなかったです。緊張とか・・・・するのか?とか訝しんでたら案の定しませんでした。神経がアレなだけだと思います。
疲れは緊張からじゃないので普通に東京との往復のせいだと思います。長野って人少なくていいね。都会に出ても長野県民は退職後などに戻ってくる人が多いそうですが、私も老後にはきっと長野に帰ってくる。なんだかんだで山に囲まれてないと落ち着かないようです。

ところで私は試験の時に御守りは持っていきませんでした。代わりに、前日に手に入れたストラップ(シャー芯のおまけ)を持参しました。休み時間に眺めてニヤニヤしてた私はやはり神経の太さを生まれてくるときに間違えたんでしょうね。

つか、ストラップを真剣に見すぎて、欲しかったはずのHBの芯が一つしかありませんでした。もう完全にストラップメインの芯がおまけ状態でした。しかも家に帰ってから気づいた・・・!本当に何をやっているんだ私は。写真にはいませんがケロロも買いました。買ってすぐに妹がさらっていきました。


試験お疲れ様でした!

2008.12.02 23:43 URL | 神崎 愛☆ #j2KS4BfU [ 編集 ]

やほやほ~
テト、聞いたよんww
そして、
うっかりはまったよ・・・。
重音テト、原曲知ってるから更に良い・・・。
空耳、ナイスだね(=´∇`=)b

2008.12.03 00:56 URL | 瑠桜 #- [ 編集 ]

to 神崎様

うへへぇ終わりました~(きもい
でもきっと私の受験はまだまだ終わらない・・・!(^ω^)

to 瑠桜様

テト、いいだろ!(何故、いばる
テッドもいいだろ^^^^^^
あの空耳は最高でした。いさぎよすぎてかっこいい・・・。

2008.12.05 07:18 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/256-87b38e81

| ホーム |
