羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の3時ぐらいに目が覚めました。さすがに私も寝なおそうと思いました。だって外真っ暗だった。生理的なあくびを一つかまして、口を閉じた瞬間でした。左の奥歯のほうでカリッともガリッともザリッともとれるような不吉な音がしたのは。
私、虫歯があります。右の奥歯と左の奥歯です。上と下のどっちかって?両方です。つまり4隅にあるんですが、左上の奥歯が一番被害が甚大なわけでして。側面にどえらい穴が開いてるんですよ。不思議とたいして痛くはないんですけど。嫌な予感に導かれるままにその奥歯を恐る恐る舌で確認してみると、穴が2倍になっている。つーか、歯の一部がごっそり欠けたらしい。眠気が覚めました。
ちなみに欠けた歯はどこいった?と思ったんですがどうやらそのでかくなった穴にはまってました。口閉じたときに下の奥歯に押されてそのまま陥没したって感じですかね。笑えません。

さすがに危機感を感じたのでちょっくら授業が半ドンなのをいいことにこれから歯医者に行ってきたいと思います。ごきげんよう。まぁ、もう歯医者も慣れたものでたいして怖くもないです。ていうか虫歯が4本あろうと騒ぐことなく放置です。マネしないでください。本当はもっとあります。


歯医者に旅立つ前に、友達に布教したいので重音テトの曲を。
2枚前のとりぷるばかの曲に出てきた頭にドリルつけたおねいさんですね。
②の重音テッドは重音テトにg+30するらしいです。キーとかわかりません。

①耳ロボPの「耳のあるロボットの唄」のPV


②「under the darkness」を重音テッドに歌わせてみた



それでは今度こそアデュー。
スポンサーサイト

お久しぶりです野一さん(´ω`)ノ

虫歯恐ろしいですね・・・ガクガク((((゜д゜)))))))ブルブル
歯の一部がごっそりとは・・・Qrz

でも歯医者に行けばきっと大丈夫!(`・ω・´)
早く治ると良いですね。


・・・あれ?なんでだろう?私も奥歯が痛くなって(ry


よし、明日敗者に行ってこよう(現在虫歯2本。

2008.11.29 22:20 URL | 小沙音 #r1lPN/96 [ 編集 ]

コメント遅くなってすみませぇえええええーーん!!(平謝り

パソコンつける日が減ったからって・・・遅すぎだろ自分!すみません゜(゜ノД`゜)゜


やっと一番酷い奥歯だけは治療してもらってきたんですが、受験があるので未だに応急処置のままです。
本格的な治療は受験後です。

なんか周りは受かったら免許取得~とか言ってうかれてますけど、私は受験終わっても毎日歯医者通いだからね!毎日が地獄だからね!

虫歯は早いうちに治したほうが痛くないよ(`・ω・´)・・・タブン

2008.12.05 07:13 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/255-77f25dd3

| ホーム |
