羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に願書提出し終わりました。

期限ギリギリです、はい。数日間バッタバッタと敵をなぎ倒し――・・・ではなくてバタバタしてました。消印有効締切日に学校終わった直後郵便局まで行ってその場で切手買って出しました。やれやれです。

ちなみに試験日は今月30日。国語と英語だけの2教科型の公募試験でふ。多分倍率的に受からないでしょう。なーんて、落ちたとき用に心の準備をこさえつつ頑張ってます。たまに徹夜もします。受験生みたいですね。でも、受験にまったく関係ないことで3日貫徹などして遊んでいたことがあります。去年やりました。漫画家の大変さをちょっとだけでも感じてみよう。というものだった覚えがあります。いたって本気でした。あの頃は漫画家になりたかったんです。今は、何だろう同人誌という名の漫画活動をしたいというのが一つの夢です。・・・・・・・・・大学合格が先ですね。サーセン。



後輩がケロロ軍曹の漫画を部室に持ってきて、借りたい人勝手に読んでくださいとか男前なことを言ってくれました。今5、6巻が手元にあります。おお、楽しみ。やはり原作は面白いなぁ。以外にもクラスの女子にケロロ軍曹が好評だった。キャラではギロロがびっくりするほど一番人気だった。つかほぼ全員ギロロ派だった。クルルは名前すら出なかった。そんな馬鹿な。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/250-9c94b261

| ホーム |
