羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくだから朝っぱらから20分ほどINしようと思ったらメンテ中だった・・・。
なにやらラグ改善のため2時から・・・。
昨日徹夜してトリスタしようと思ったけど、考え直して寝たのは正解だった!眠さに勝てなかった!

そういえば今回のネイトのイベント。
どうなんでしょうかねー。
ギルド内では良い値が出たってのもあんまり聞かないし(それ以前にやってる人が少n
ギルド外だとさっぱり聞かない(人付き合いが少n
青の鉱石高いですから。今回はお金ない人にはちょっと!
青の鉱石5個でしたっけ。1個20万だから・・・。1回MPつけるごとに1Mかかるんですかねぇ。勘弁してくださいよ。でもせっかくのイベントだから一回はやってみたい。でもさんざんネイトに嫌われてるしな(´д`;)

よし今日の授業中に考えることはそれを題材にしよう(←

お腹空いたなー。だれかサンドイッチ買ってきてください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/25-8ac85e91

| ホーム |
