羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081109195259
20081109195257
今までも何回か叫んだり呟いたりしている通り寒くなってまいりました。学校も寒いです。女子はだんだんブランケットを持参するようになってきました。
私も去年までは寒さには比較的強いほうでこのぐらいの気温でもピンピンしてたはずなんですが、何故か今年は異様に寒がりになりまして本人が戸惑ってるぐらいなんです。そんなこんななので、ブランケットなど持ってません。
買うと高いのでゲーセンでゲットしてやろう☆と。思って500円投入したらば。一発でとれた。最初から自分を信じて200円でやればよかったとか思いつつ、あと2回残ってるしもう一つ狙ってみるか!とか思ったら、取れたし。

撮影協力、妹。

↓引き取り先




後日、上のブランケットもう一つ取れました。それは、隣の席の友達に。
前に取ったほうの上のブランケットは妹に。
下のブランケットは私が学校で使ってます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/248-13faca0c

| ホーム |
