羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんな気持ちで挑みました。

数学は、うわ、自分冴えてる・・・冴えてるよ!ってハイテンションだったこともあり(おかげでどんな問題だったのかまったく記憶に残ってないんですが)かなり心が無事だったのですが

日本史に打ちのめされた。

だってさ

先生が資料集よく見て文化史とか完璧にしておけよっていうから頑張って覚えたのにさ!
文化史がほぼ一問も出なかったんだよ

過去問でこれでもかってほど文化史出しておいて
本番で出さないってどういうことだ(^ρ^)

  さらなる勉強をする
  悔しさをバネにする
→不貞寝する



後から思うと数学もけっこう間違ってる気がするんだが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/247-2cdd55a1

| ホーム |
