羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで Trick and Treat!

お菓子大量でホックホク。
ほぼ全部学校で食べてきました。
今日の私のお昼はその大量のお菓子でした。


今日はついになんやかんやで結局遅刻しました。
半分以上先日のパンクのせい(^ρ^)
明日の授業終わったら、自転車屋さんに預けてきます。

ハロウィン絵描いてたんですが間に合いませんでした。
というかパソコンが重くて動いてくれません。
パソコン内の画像整理をしていたらハロウィンになっていました。なんてこと(^ρ^)だー

そういや某大学のA方式の入試まであと8日です。
強制イベントですが頑張りたいと思います。

とか言いながらもやる気でないので絵描いてきます。最近になり絵への意欲が燃え上がってきた。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/243-71e3b45a

| ホーム |
