羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて遅刻しそうになりながら、急いで家の玄関を出て自転車に跨り走り出す!

1Mほど進んだところでゆっくり停止。

・・・なんか後輪の感覚変じゃね?


内心汗ダラダラです。
こう、コンクリートの感触がゴム一枚隔ててダイレクトに伝わってくるというか。

ただでさえ遅刻ギリギリなのに追い討ちかぁああああ
とりあえず空気満タンにして学校まで全速力で漕いだら間に合いました。
いやーよかった。

さぁ、私の家の自転車のパンク回数は何回目だったかな?
実は今年でそろそろ4,5回目になります!おかしいよね!ね、近所のガキども!
妹が1回、残りのは全部の私の自転車が被害を受けてます。
妹は早々に諦めて(面倒くさがって)パンクをそのままに放置していますが、私は通学に必要不可欠。死活問題にもなりかねません。
自転車がないと通学時間が2~3倍になって、睡眠時間が減って私が死にそうになります。

というわけでやめてください。本当頼むから!

しばらくは毎朝空気入れて学校に行こうと思いますが、ダメっぽくなったら自転車屋さんに行って来ます・・・。くそぅ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/241-00b06c7b

| ホーム |
