羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにトリックスターの公式HPに足を運んでみました。
受験に入り、距離を置くようにしているとはいえ今は10月、そうハロウィン

アイテムが気になるんだよね!ってーことで見てきました。

           ↓
           ↓

ハロウィンと名前についてるだけのとんだ骸骨アイテムでした。

teハロウィンスカルソード・・・・・骸骨の手ですね。
                  うちの部室にもあります。発泡スチロール製のやつ。

uwaagoハロウィンスカルハット・・・・・骸骨の頭ですね。
                  しかし下あご部分が無い。ケチったに違いなry

berotukiハロウィンスカルシールド・・・・骸骨の頭部+舌。
                   何故骸骨なのに舌があるんでしょう。ねぇ、なんで?

結論。余った胴体と足と下あごはどこへ。

暇なので計算してみた。
 全部100個ずつ作られたと仮定する。
 頭装備と盾装備で頭部が2つ必要なので200体の骸骨が用意される。
 頭装備に頭部100個、盾装備に頭部100個。余り0。
 手が400本あるが、武器装備は100しか作らないので余り300。
 そして胴体が200、足が400余る。
 そして100の下あごも残る。

いったい余った部分で何をするというのか。
来年のハロウィンのはずれ武器にでもするつもりか。
はてさて本命武器にでもするつもりなのか。

もしくは頭部と右手だけがない壊れた骸骨をモンスターに仲間入りさせるのでしょうか。
下あごは・・・・・・多分ドロップ品。



トリスタの装備品に人骨シリーズがでたんですね。わかります。(
しかも下アゴが100個も余るって一体何事なのd(

AGOフェチな私はどうしたら・・・!!(シラネ


ではこの辺で~。
受験がんばって下さいね(´▽`*)
100個の下AGO達と共に応援してます!


2008.10.29 22:08 URL | 小沙音 #Mc6ncmpA [ 編集 ]

実際は100個どころの話ではないと思いますがね・・・!
街に溢れ捨てられていく下あごたちの気持ちも考えず量産するのはよくないと思います。

小沙音さんが応援してくれるなら少しは勉強やるかなって気分になります(*´∀`)
あごと共に頑張ります。


そしてまさかのあごフェチな小沙音さんに乾杯(何故

2008.10.29 23:06 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/240-cfc1cae3

| ホーム |
