羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奨学金とりあえず受かったっぽいです(^ρ^)

あとは肝心の大学だけか・・・・!
明日の放課後に希望してる大学の赤本探して来ます。京都のあるかなぁ。

地獄少女の第3期1話見ました。お嬢が帰ってきたぁあ!
絵が細かいのがそのままでむしろレベルアップしてるようだった。
あんまり詳しくないんでよくわかりませんがね!

いわゆる変身シーン(なんか違う)がかなり好きになりました。花がぐるんぐるん回るところ辺りとか何度も再生してました。
ところで今回は色んなところのお話じゃなくてある学校の中で話が進んでいくみたいですねー。
時間あれば続けて見たいな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/237-c13b0bb0

| ホーム |
