羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、妹と一緒にDBにはまった。
私は再熱ですけども。いいなぁ悟空とか、悟飯とか(^ρ^)

まず妹がアニマッ○スで放映されてるのを見始めて、しばらくしてから引きずられて私も一緒に見てるうちに、今ではOP始まる頃にはテレビ前に姉妹集合。

そしてテレビの前で大熱狂。

そこだいけぇえええ
あぁあああやられたぁあああああ
だの、うるさすぎますな結果に(^ρ^)

今ギニュー特戦隊の話辺りなんですが、悟空出てくるのが楽しみでならない。
早く悟空来ーい!ああ待ち遠しい。

昔もはまって見てたはずなのに話が全然思い出せない。
単行本が読みたい。お金があるなら揃えたい。お金ないけど揃えたいああああああ


今アニメ絶ちしてるけど、DBだけは無理っぽい(^ρ^)毎日見るぞー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/234-8a3f7dad

| ホーム |
