羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はN様と後輩2人でカラオケいってきました(^ρ^)

ミクの「物理屋のサヨナラ」がJOYに入ったと聞いて早速歌ってきました。
あと「卑怯戦隊うろたんだー」を歌ってきましたがあれは2人で歌うようになっているので
次は一緒に行って歌わないか長月!?
なんか有名どころの曲のほうがカラオケに入ってないってのがちょいと悲しいですが
そこらへんはやっぱ色々あるんだろうなぁ・・・よくわかんないけど・・・(おい

3時間歌って2次会のような流れで後輩1人と一緒にフラフラとゲーセンへ。
ポップンやって帰ってきました。あと私は1人でクレーンを何回か。
しかし、今日は何も取れませんでした・・・orz

やっぱりいつも遊んでるお店と違うからかなー。
少し勝手が違ってやりづらい気がした(^ρ^)


さてさて勉強もしなければいけないことはさることながら、
明日回転と遊ぶので前に買ったカボチャの擬人化を終わらせなければならない。
全てはハロウィーンのため(^ρ^)
あんまり擬人化って得意じゃないんですが回転とか回転とか回転の力を借りてさっさと完成させたいです。
ちなみに回転のカボチャ擬人化は可愛い顔して超ドSの女王様な子(♂)でs

コラボやりたいけど画力が追いつかない(^ρ^)


しかしその前にうちのかぼちゃをどうやって受け受けしくない受けにするかが問題d
今日か明日うpできたらいいなぁーあくまで希望(^ρ^)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/233-d87f8ff4

| ホーム |
