羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、死んだら葬儀ぐらいあげてやるよ!という捨て台詞(?)を言おうとして

「死んだら祝儀ぐらいあげてやるよ!」

と言い間違えた。

とても格好のつかない帰り際の挨拶となってしまった。挨拶だったのか。



180cm越えの部活仲間Hが憎い。

私は透明人間じゃありません小さくて見えないだけです(^ρ^)



今日は放課後に水泳の補習があります。
なんで3日見学で800m泳がにゃならんのか。
鬱で仕方がありません(*´ー`)

--------------------------------------------------------------

疲れました。
息継ぎができない私は最初から最後までほぼ背泳ぎで乗り切りましたが
正直途中で力尽きて溺れそうでした(^ρ^)

とても・・・水分不足な予感です。水分補給して寝ます。
明日の朝まで起きません。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/230-ad006509

| ホーム |
