羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわぁもう一週間経ったよ。早いね。

なんだかぜんぜんLv上げしてません。
ああ、忘れてたいつものことだった!
しかし、この間憧れてたことが実現できたのですよ!

何かって。もちろん。
PTにLvの関係で入れなくなることですよ!
(自分がリーダーより30Lv以上高いってほうでね!)
熊PTに行ったらですねー。Lvの関係で入れなかったんですよ!(上と同じじゃ
で、「すいませんでしたー;」て慌てて脱退して、ついにやったぜ・・・!と感動に打ち震えていたと。馬鹿に見えるでしょうが私は本気です!
長らくお世話になった熊PTに入れなくなることが私の夢だった。言っててなんかおかしい気もするが。
とはいえ、まだまだお世話になり続けるつもりでいますのでリーダーのLvをしっかり確認してから入れてもらうことにします!
ああ、リーダーのLv確かめてからって言うのもまたいい・・・・!!

あへへへへ。黙りますね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/23-e67d7b26

| ホーム |
