羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギリギリまで寝ていたためにハウル全部見れてません。うああああああああー


長月も今日のために睡眠時間を溜めたみたいですし…2人で頑張ろうね!心はいつでも繋がってるよね!(意味不明
2人がテレパス使いだったなら式典の間中睡魔という言葉など微塵も浮かばないほど濃度の濃ゆい妄想話ができるというのに……マルクル超可愛いよな!^^

ハウルさんがところどころおばかさんなのはとてもかわいいと思います。
美しくなかったら生きてる意味なんかないとか言ってる人は、うちの演劇部の元部長と仲良くなるといいよ!

いつもどおりそろそろ遅刻フラグが立ちそうなので出発します。
うちの学校には遅刻したときにいいイベントの起こりそうな先生がいないから遅刻なんかしないよ(^ρ^)
怒らせて楽しい先生もいないんだよね。

いってきまーっす。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/226-088649ea

| ホーム |
