羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の神社で祭りでした。一昨日。

とりあえず食べました。
お腹いっぱい夢いっぱい(?

回転に少し(半分)もらったじゃがバターが果てしなく美味しかったです。
自分も買えばよかったかもしれないと今更思い始めました。 遅すぎない か?

大阪焼きもやっぱうまうまー。お祭りで食べる屋台の食べ物はなんもかんも美味しくて仕方が無いと思います。  そして出費が止まらない(^ρ^)
回転がチョコバナナの陰謀に引っかかってました。
100円多く出してジャンケンして勝ったら2本あげるよ的な店主たちの知恵。
勝てたら1本くれる気だったそうです。気持ちだけでも嬉しいぞ!


回転が飼ってくれるというので金魚すくいをやりました。2回。
おっちゃんが最初に3,4匹入れてくれて最終的に11匹取れました。

ところで、回転の家ではすでに飼ってる金魚がいるんですが、でかいです。
何年目だか知りませんが刺身作れんじゃねぇの?ってぐらいな大きさの金魚が、数匹。出目金もいたんですが死んじゃったそうです(´・ω・`)
前にそのY崎家の主と小さい金魚を一緒の水槽に入れておいたらしばらくして消えていたというエピソードがあったので、今回は違う水槽で飼ってくれるのだろうか。うん、一緒の水槽でも頑張って逃げ切ってエサにならないように頑張れよ!

そのうちコイキングにでも進化するんじゃないかと心配しています。


なんかこういう話書くと、半分が食物ネタですね。
文化祭とか食べ物がたくさんあるマップに行くと基本コマンドが「食べる」しかしないんでそれ以外の話が無いんです(^ρ^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/223-e4babae0

| ホーム |
