羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐怖の体育祭です。

てるてるぼうずは私の願いを叶えてくれませんでした。



体育祭とかお疲れ様です本当に。
ブログ作ったお…あの取りあえず遅くなって自分情けないっすすいません。
てか下に幸村がいるじゃないかなんてことだ。
線全然綺麗じゃね何すっごい塗りたい。
主に後ろ髪…^Д^*

2008.09.25 16:07 URL | 回転 #4.PzH.q. [ 編集 ]

作ったのか。
今から見に行きますっごい楽しみ|・д・ )ウヘ

幸村は…そろそろ恥ずかしくなってきたので消します。記事ごと。さよなr
今見ると気に入らなすぎるの!許して!
直してまた載せると思いますけどね。全身のせれたらいいよね。

ところで、君本当に後ろ髪好きね。

2008.09.25 19:01 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/220-7ea01a96

| ホーム |
