羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッツエンジョイエイプリーーーール!!
いきなり何だと殴られそうですが、なんだかテンション高いのでノーダメーージッ
いや、本当殴られそう。誰か殴っていいよ。

てか、エイプリールって叫んだのは良いけども、それだけじゃ4月!!って叫んだのと一緒じゃないか。
違う違う。
私が叫びたかったのは4月馬鹿のことですともさ。
なんか、騙すより騙された回数のほうが多いのはご愛嬌ですよね!馬鹿ですし。私にぴったりの日じゃないか!格好のカモだよ自分。
それでもリア友の某山崎さんは盛大に騙されてくれたのでよし。
騙された回数は5以上ですが騙せた数騙した数は1回です。満足です。

ああー。そういえばギルメン誰も騙してないや。
でも自分マスターだもんよ。騙しちゃダメだよねどっちにしろっ。
嘘をついたせいで信用なくして皆家出してしまって荘がもぬけの空になって荘が寂れてしまって、ついには荘を閉業するしかなくなって、それでもまだ責任感じている頭の弱い管理人が思いつめすぎてついには自害!
なんてことになってしまうかもしれないしね。

うん、よかったー。嘘つかなくて。




あ、ほら別に忘れてただけじゃなくて。

スポンサーサイト

はろろー(*´∀`)ノエイプリルフールですか・・・・ふむ・・・・・・。
実は私何人かに嘘つきましt(ぇ
でも皆気付いてくれなくてつまんなかった(ノ∀`*)ふはww
なのでこの際ずっとあの事秘密にしようかと思いますww(あの事はあの事ですお

んじゃあここら辺で消えまsノシ

2007.04.04 10:19 URL | †羽月 茨音† #3fIBvpkA [ 編集 ]

嘘ついたのか!ど、どれだ!?
検討がつかなくて焦るぜ。なんか秘密って言われると余計気になるものですよね。
私も例にもれず気になりますなぁ。

2007.04.04 21:48 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.06 17:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.06 17:13  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/22-1c7dc76f

| ホーム |
