羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のかわいい後輩(以下長月)がブログを作ってくれたよ(*・∀・)

特徴はね…とってもカオスな子なんだ。


この子の文章見てると私はツボに入って仕方ないんだ。
だからブログ作ってくれてすごい嬉しいと思っているよ!ははは!
毎日とは言えないけどそこそこの頻度で執拗にストーカーさせていただく!
貴殿に拒否権は無いぞ。諦めろ。



んで、今日半ドンだったんで午後にブログ作るの手伝ってくれないかと頼まれて、長月と後輩Kと一緒にいざ出陣(*´ー`)
とりあえずややこしいところとか基本的なところだけ教えてきたんで大丈夫……………かな。うん、多分。

私、人に教えるっていう魔法スキルは持ってないんだよね。ちょっとLv足りないみたいで。

まぁ、そんなこんなで完成したのが→青いつなぎ(仮)

とりあえず色々爆発させてくれ(^∀^)


長月の家のパソコンがツンデレすぎて大変だった。
ちょwwこのパソコンさんまたへそ曲げたwwwww
とか思いつつキーボード叩いたりしてました。

ドラッグさえまともにさせてくれないとは(^ρ^)



追記:長月はとっても腐女子です。
薄い本とかアンソロとかに一体いくら使ってるのかすごく聞きたくなる感じです。
この間はヘタリアのカードを箱買い×3してました。
金欠の私は泣きたいです。

コレクションの一部を見せてもらいました。
今ハマっているらしいヘタリアだけで40冊超えてました。
金欠の私はry

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/217-ea4445e1

| ホーム |
