羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テスト一日目終わった 終わった おわたー いろんな意味でな!

数学(Ⅱ)死ぬるなぁ。
家で勉強しようにも最初の練習問題から躓いて進まなかった。
追試…早く合格できるといいな…。


あ、んで、終わったあと神崎がアニメ○ト行くなんていうもんだからついていきました。
数Bもあるんじゃないかって?明日あるけどもう知らねーよ(*´ー`)

目当ての薄い本ゲットでホックホクで帰ろうと駅に向かっていると、
中学の友人(オタ)発見。

「私ら今日からテストなんだけど来ちゃったよー」
「あ、うちの学校も今日からテストなんだよー」

まぁ、長野のオタクは行くところ限られてくるからなぁ。
よく、知り合いには会います。店内とか店周辺とか。




いい曲あったらこっそこそ貼っていこうかな
ボカロ(+がくぽも)の新曲見て回りたいけど時間ねぇよ…(^ρ^)

ミク/クォーツ・ユニット/novP?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4593130

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/215-8898c557

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。