羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は最近お世話になり続けている方の曲をいくつか貼ろうと思いました。
ぶっちゃけ今日ネタがないんです。
吉○家に行って牛丼食べたとかしか書く事g


レッドカードPとかサ骨Pとか色々名前があってどれで呼んだらいいんだかよく分からないんですけど鎖骨が好きなのでサ骨Pと呼んでおきます(^ρ^)

まぁ、まずはこれだ。↓サ骨Pの自作曲一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/3792296
めでたく100曲超えたそうです。

仕事早い上に調教も神なんじゃないかと勝手に思ってます。
最近では1週間連続で曲発表してました。
普段どんな生活送っているのか非常に気になります。


淡水魚白昼に飛ぶ/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4526609
なんか癒される

シュトルム・ウント・トランス/ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483829
すごい勢いで聞いてる

独裁/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427595
おじさんの不自由な頭髪

みんな死ねばいいのに/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045009
つられて鬱気分になる




スラッシュ米騒動/ミク
なんで米騒動wwwwww

遥かなる想い/ミク
ネギへの、遥かなる想い

試験管ベイビーブルース/ミク
じわじわ怖さが


あれ?ミクとレンしかないのはなんでだろう。
実際はリンもKAITOもMEIKOもいます。がくぽもいるよ。

まったく、あんなハイスピードでこんなハイレベルな詩を何故考え付くのか私にはまったくわからないので、これからもおっかけを続けようと思います(?)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/212-6e56ef0f

| ホーム |
