羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕飯は薄味の肉じゃがでしたー。
美味い美味い。

肉じゃがとかも作り方覚えようかなぁ。
一人暮らししたときに困るのは自分ですもんね。
まぁ、私にはDSお料理ナビ(未開封)があるから大丈夫さ!本当か?

ていうか多分炊き立てご飯があればおっけー☆みたいな生活になりそうな…。
進学できればの話だけど、仕送りはお金だけでいいよね?と言われて、
お金少なくてもいいから米くれ!と反論したのは私です。
うちで食べてる米はおいしいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/211-487f6a0e

| ホーム |
