羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わー。苺さんにハメられてしまったよ・・・。

キモいから見ないほうがいい






<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること

必須*このバトンを見た人は必ずやる事。



どうして注意書きをしないにょ!あの子は!
腹いせに他の人も引っかかるといいにょ!
続きを読む。なんてとこに隠してあげないんだからにゃっ

さてさて、何書こうかにゃー・・・。
ああそうだ。今日から(明日から?)我輩は幽霊ギルメンになるのですにょ。といっても2週間ほどですがにゃー。
実は原因は・・・。恋です。違う濃いです。じゃない、恋であってた。
鯉でもいいにゃん。おいしそだにゃー。・・・なんてな!絶対食ってやるもんかっ我輩は生魚好きじゃないんにゃよね。刺身も食べれないにょー。別に他の人が羨ましかったりにゃんかしないもん・・・。某回転寿司屋に行くとかっぱ巻きとケーキしか食べられにゃいよ!あと、卵。
はっ、ついお腹が空いて・・・!ジュルル
まぁひとつの恋が終わったところで、いろいろ整理つけるためにもあと、ぐーたらするためにも!ちょこっと休暇というわけですにゃん。
・・・にゃーにゃー(意味なし

ふっ・・・あたい我輩ももう少し大人ににゃらなきゃね・・・。
猫言葉だとかっこつかないぃいいい。え?元から無理だって?お前死ねにゃん。





どうも~+++龍+++ですw
なに、雪苺にはめられたんですかっi-199
そりゃかわいそーに・・・

今日、日ごろの恨みを晴らすため
アルディオマさんと雪苺をPvで倒しましたよw
イェーイi-278

では、また今度来ますねi-88

2007.04.01 23:41 URL | ウェンディ #- [ 編集 ]

そうハメられたの。けして勝手にひっかかったのではなく(・・・・
この記事見たってことは、+++龍+++さんも猫文字決定だね☆わーい楽しみにしてます。

Pv行って来たの!?いいなぁ・・・・。私も行きたかっt
苺さんも倒したの!?よく勝ったな・・・・!今度白箱と戦ってみる?w
それか黒波あたりとか。

また来てくれるのっありがとうー。
私も+++龍+++さんの猫文字拝みに近々行きますなり。

2007.04.02 08:56 URL | 白箱 #- [ 編集 ]

はろろ~ん(・ω・`*)ノ
ブログを見に来てみやしたww
壁|・ω・`)ぐすん。。。。。倒されてないのに~。。
だってハンチングとハートの杖しか装備
してないもん。しかも、その時フリーズしたし。2対1とか卑怯だぁああああああ!!!!!!!!
フリーズした時に攻撃しかけて勝ったとか勝ったとは言えないぞ。
だから苺を倒したなんて言えないぞ(・言・`)
ってか、その後正式に戦ったらアル共々即死したじゃんかー。クッ(笑

クッ(・言・`*)←(再び笑いが巻き起こった
それでわ箱さん失礼いたします^^

2007.04.02 15:34 URL | †羽月 茨音† #- [ 編集 ]

ぶ。そんなわけが・・・・。
ハンチングね、ごめんね。いつか変なハンチング押し付けちゃったし。そのうちちゃんとしたのあげれればいいんだけどっ、ううう・・・・。
今度また苺さんもPv行こうね~ははは。

2007.04.02 15:40 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.06 20:26  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/21-9bee948a

| ホーム |
