羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ、夏休みが終わります。

さて……始業式は明日だったか明後日だったk
誰か知りませんか


いい加減に勉強しないといけない気分になってきました。
英単語ぐらい覚えないとダメですね。
基本的に全て丸暗記で乗り込もうと思っています。
えいぶんぽうはあきらめました。

古文は楽しいからまぁいい。

日本史ってナーンダイッヾ( ゚ω゚)ノ"
歴史ポカーン




あ、どうでもいいんですがカウンターが1000に限りなく近くなってきたのでちょっと上の方に上げておきます。
もし踏んだ時にちょうど気づいたりなんかして、暇で暇でどうしようもないとかだったら、なんかコメントしてください。特典はないんですggggg
私が感謝の言葉を表しながら、パソコンの前でこの世に生を受けたことを感涙しながら踊りまわると思います。


・・・・・・1000を踏むの、自分だったら嫌だな。
誰かが、無事に踏んでくれるといい。


おれ1000踏んだよーーーーー!!!
おー1000近いのかすげぇなとか思ってカウンタ見たら1000だったよー!!!\^q^/
やったねうはうは
おめでとう1000よっしゃまさか俺踏んじゃうかおめでとう!
なんか描いてくry
勉強にいそしんでね☆

2008.08.27 08:47 URL | 回転 #- [ 編集 ]

Σ1000踏んだなー!
なんかカウンターなんて恥さらしなものつけるの最初は嫌だったんだけどこうしてあらためて見るとニヤニヤしますね。はい。キモいですね。
え?なんか描け?華麗にスルーしますn(ry
描けそうなら描きますんで希望を言え!描くかどうかはわかりません!
運がよければ希望は通ります!神を信じて待て3日!

2008.08.27 18:12 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

じゃあスウィrッ
いやいやいいよ忙しいだろう君は
そんないいよ俺のためにそんなはははは
すいません描けたらスイッチがほしいですごめんなさい^^
でもまじで無理ならいいんだからねっっ
君忙しいんだからねっ
なに言ってんだ俺

2008.08.28 12:20 URL | 回転 #- [ 編集 ]

ややややっと描き終わった。
誕生日の絵が描き終りました(遅いなおい

http://1st.geocities.jp/raiji_tamiflu/img0012015.jpg

色鉛筆ですすいません背景とかかけないんですよすいませ(ry
あと私のブログに野一さんのブログリンクしてもいいですかすいません

では逃げる(!ダッ

2008.08.29 14:33 URL | 来司 #wLMIWoss [ 編集 ]

to回転さま
難しい奴キタ^^^^^^^^^^^
私にはあの眼鏡君が描けません
でも頑張りますんでしばらく待ってね

to来司さま
すすすす素敵な絵ありがとうございます
ブログ内で飾らせてもらっていいですか!いいですか!?(黙れ
装飾品も服もかっこかわいい…(*´д`)キュン

ブログリンクですか!ありがとうございます!
相互ならOKしましょう!(お
というわけで私も来司さんのブログとリンクしたいでs

2008.08.30 12:59 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/203-e148608c

| ホーム |
