羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪に行ったついでに現地で赤本を買ってきたのですが、

さっそく無駄になりそうです。

あ、ポジティブな意味で!(?


志望校をもう1つ2つあげちゃおっかなーと思っています。
今からで間に合うのかよ、とか、聞こえますけど。
いいんだよ、私、O型だから!(脈絡がgggg

なんかふらりと見た血液型の本で「O型は目標の壁が高いほど燃えるタイプ」って
書いてあったもんで。そしたら、今までの思い出がふつふつと、めらめらと…。

…そういやまさにそうだね

というわけで志望校は無茶過ぎない程度で上のランクに移動。
さぁー頑張るぞっ。

具体的な目標を持つのも効果的だそうです。


血液型に励まされるとは…(笑)

スポンサーサイト

おひさしぶりー。元気にしてたかな?
私は元気にしています。結婚して子供も5月に生まれました。また見に来ますね~

2008.08.25 12:59 URL | ゆりだよ #- [ 編集 ]

Σえ、え!?
ゆりだよさんですか!?いや、ゆりだよさんですね!(落ち着け
あわわわ何故こんなダメブログにいらっしゃるんですか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ、おおお久しぶりです。
私は元気です、はい。受験ノイローゼなんてものとも無縁の生活です。
1年だか2年ぶりになるんでしょうか、とにかく随分ご無沙汰しておりました。
その間に結婚に、お子さんまでっ。おめでとうございます。
まさか私のブログに来てくれるものとは思わず、もう会えないかな、と思ってました。
また会うことができて嬉しいです。

またお暇がありましたら是非いらしてください。
ええ!いつでも!ヽ(*´▽`)ノ

2008.08.25 19:52 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/202-d03fe0f3

| ホーム |
