羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080812000137
すごい私のドツボにくる漫画です

ボッスンが好きすぎます
馬鹿やらかしてるのに男前、微妙な顔が印象に残る、よくぐずる
主人公よりも周りのキャラの方が目立つことが多々あったりしますがそんな主人公のボッスンが好き

昨日、回転とボッスン受でちょっと話しましたが・・・・
ボッスン攻よくね?(^ρ^)

ボッスン攻めいいと思うよ^^
ボッスイボツとかな、好きですよ
椿くんと絡んでくれても良いですよ
てか好きな奴らが一緒にいてくれれば基本満足
漫画全体で好きだから、どの組み合わせが一番なのか正直分からんー
うわぁか、語りたいぞ…っ

それにしても今日の君のスイッチは良かった
俺の今の待ち受け画面は何だと思うふはは

2008.08.12 21:48 URL | 回転 #4.PzH.q. [ 編集 ]

言って早々ですがやっぱりボッスン受に戻りそうでs
あんなかわいい子周りがほっとかないよ!(黙れ

語ろうぜ!むしろコメント欄を大いに活用してくれてもOKなんだぜ
全力で答えますからねふははは
それと即座に待ち受け画像を削除しやがりなさい(^ρ^)

2008.08.12 23:00 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/196-586aedce

| ホーム |
