羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はコピー用紙を買いにイトーヨー○ドーまで行ってきました

コピー用紙?完全にお絵かき用です

回転さんが快く道連れにされてくれたので寂しくなかった(∵*)


ところで、筆って高いんですね
学校の教材でもらったやつしか使ったことないんで知りませんでした
使いやすい筆が欲しいなぁ

コピー用紙を購入した後、私が軽く我侭を言ってゲーセンに付き合ってもらいました
サーセンww

ポプンとキーマニとギタフリやって
回転さんと一緒にリズム天国やりましたが私は初体験でドキドキでした
結果、野一=リズム感がない ということがわかりました(^ρ^)
ポプもなんかよく音はずしますからね よくわかります

あとバスケットボールを時間制限内で無限にシュートしまくって手を疲れさせる目的のゲームをやりました
第一ステージは普通におkなんですが
第二ステージはノルマ点数の半分も届かないというwww
 野一=運動能力も悪い ということがわかりまs

あとの時間は延々とルパン3世のタイピングゲームに興じていました
一番お金使ったのこのゲームじゃないでしょうか
途中までのステージはまぁ2人ともそこそこパソコンと親密なだけに割りと楽勝
しかし途中から (笑) とか出てきて焦る
「 かっこ の部分は何て打つの!?」「えええわからん!」
とかやってるうちに2人ともゲームオーバー(笑)←

他にもしょーもないとこでコケてばかりでなっかなか進みませんでした



コピー用紙500枚入り
20080810222027

これ持ったまま3時間がっつり外で遊びました
運動不足には結構な重量です(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/195-c6ea6501

| ホーム |
