羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫苑さんのところで引っかかりました
トリスタでよく構ってくださった方の一人ですv

----------
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒ 誰だよ?また家庭教師か塾の勧誘だろ?面倒くさいなー

?オレだよオレ!!
⇒ ん?誰?

?わからネェのか?
⇒ …うん

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ ごめん?(本当誰だよ面倒くせーなー)

?●●だよ!
⇒ …ほう

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ 人生っていろんなことがあるから面白いよね

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ 高校生に100万貸せってか?ネタか?

?嫌?
⇒ …嫌じゃないけど…よく考えてみろよ…やっぱ高校生には無理じゃね…?

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ いい金融会社教えてやるから

?とっとと貸せよ!!
⇒ メモの準備いいか?番号は…

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ なかなか大変だろうけど、頑張れよ

?この役立たずめ!
⇒ また相談ならいつでも乗ってやるから

?マタかけるからなこのアホ!
⇒ あぁ!じゃあな!

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ わかった!じゃな、この役立たず!!(↑の根に持ってた)

?ガチャ
⇒ お?やべ…教えたの悪徳金融会社だったかもしれない

?ぷるる
⇒ ん?誰?

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒ 久しぶり~

?誰に回すか教えろ!
⇒ 「神崎 愛☆」のとこなんてどう?
  「白木ゆとり」さんとこも行っとく?
  他、詐欺られたい人任意でよろwww   

?誰に貰ったか教えろ!
⇒ 紫苑さん・トリスタでよく構ってくれた方の一人なんだぜ

?このバトンの感想は?
⇒ なかなか楽しい出会いだったぜ

?ガチャ
⇒ ツー、ツー、ツー、…プルr(ry



途中から会話がかみ合ってない(^ρ^)

スポンサーサイト

さっそくばとんもらっていきます(^ω^)
オレオレ詐欺とはなかなかですね(何が

では詐欺られてきます(笑)

2008.08.10 13:55 URL | 白木ゆとり #Mc6ncmpA [ 編集 ]

予期してもいないオレオレ詐欺に紹介してしまってすみませんw
頑張って対応してあげてください(`・ω・´)

あとで見に行きまs

2008.08.10 21:52 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/194-847faec0

| ホーム |
