羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばさらがもうれつにやりたい


どうでもいい私のばさらの経歴


親方様に一目惚れしてBASARAを知る

伊達真を見せられ真伊達にはまる

佐幸に興味を持ち、数日後に幸佐に転向

織田さんと蘭丸に胸キュン

織田軍にはまり、抜け出せなくなる

このころから織田軍を一気に育て始め、武田軍を越す

主に妄想シーズン到来

受験期のせいでくすぶっている


私が好きになるカプは王道から入って、一定期間たつとマイナーカプに走る傾向があります

現在、蘭親と慶半慶が好き(^ρ^)
幸佐と真伊達も好き

あと蘭丸は総攻めだと思ってました

蘭丸かわいすぎるよ生意気だし小さいし
子供が弓振り回すのっていいもんなんですね心底和む(^w^)

親方様>[越えられない壁]>蘭丸>>佐助>幸村・織田様>アニキ>・・・・・・・

でも一番好きな軍は織田軍です













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/190-3d7af868

| ホーム |
