羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から夏休み突入



え、何?

お、おーぷんきゃんぱす・・・?(((( ;゚Д゚)))

ヨクワカリマセン


ん、関西のほうの大学見に行きたいね!
バタバタするの嫌だから泊りがけで行きたいとこだが・・・金が・・・



いつの間にかバトン回されてたんでテンションちょっと低いかもだけどやるぜ!
not地雷バトンなんでご心配なくっbb(何が

私が魔王を倒しに行かねばならぬバトンだそうです








<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

野一でござる
主に回復魔法しか使えない、(あらゆる意味で)使えない魔法使いだよ

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1.勇気
2.マッ○のハッピーセット
3.白米(炊飯済み)


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。

回復魔法連打+ダッシュで闘争 逃走

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

白米が好き

 私信:小空さんへ
       せっかくなんで便乗して使わせてもらった
       小空さんの認識の中で私どんだけ白米好きなんだろ(^ρ^)
       ちょっと気にはなったけど…今は皆を苦しめる悪魔を倒すため、
       いざゆかん、悪魔の巣窟へ!


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

地道にサボテンに目印をつけて進む

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

まぁ、森じゃあるまいし同じところグルグル回るなんてことないよね(今気づいた
とりあえず動けなくなるまでひたすら自分の勘を信じてダッシュ

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「ありが…とござ・・ま・・・もっと早く助けてくださ…パタリ」


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

攻撃魔法の書を最寄りの町まで買いに行く

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

徒歩だから3時間ぐらい

◆新技の名前は?

シャワーオブ○ロー(思いつかなかった)

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

狛犬

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

敵!?生き物じゃないもの選んじゃったよっどこかの神社の神主さんごめんなさい!
どりゃー

狛犬「……」

返事がない ただの石の固まりのようだ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「ここでは喫煙をご遠慮いただければ幸いです」
未成年の喫煙は体にもっとも被害がでやす(略)


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

そういえばご飯食べてなかった…!
胃液が餓死寸前だ!早く何か食べないと!

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「すまん。ソースくれ。」
敵「ブルドックでおk?」
あなた「おう」

敵「次ソース貸してくれ」
あなた「使い切ってしまったよ」
敵「……(泣)」
あなた「…私のやるよ」
敵「馬鹿野郎!…っそんなことはできない」
あなた「気にするな」
敵「お前の分のカレーは…どうなるんだ…!」
あなた「大丈夫だ。私、基本的にソースは使わない派だし」

敵「じゃあ最初からソース使うなよ」


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

頚動脈とか

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

まだ一合しか食べてなかったのに

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

カレーライスのおかげと、久々の友達ができた歓び ('A`)<頚動脈狙ッタケドネ!!


第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

非常階段ぽく一回外に出て裏口に回ったらあるんじゃないですか

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

うう・・・・・私だって・・・出席番、号1番以外になり・・・た・・い・・・うう・・・・・私だっ(エンドレス)


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

保育園の頃から登りまくってましたので☆

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ハッピーセットのサイズMコーラを敵の顔めがけてぶちまける

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

あーあ、経験値もらえなかったー


第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

夏が終わるまで

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?

涼しいからもう秋になったのかと思った

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ハッピーセットでどうやって…
はっ、ドナルドマジックか!!
皆をハッピーにしてくれるんだねドナルド様こそ本当の勇者に違いない!
さぁ皆、手に手をとってドナルド様と世界侵略を果たそうぞ…!ん?違う?

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

開ボタン ↑→↑→↑←↓→↑←↓→ 行きたい階数を押す ↑←↑←↓← 閉ボタン

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

名前を呼ぶ
「おーい、A野ーー」

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

A野の漫画を漁る アンソロも漁る

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

私は、お前に、お前に勝って、アレになる!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「あれっ?今日は何で来たの?」


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ハッピーセッ○の中身がそろそろ尽きちゃうんですけど…
「A野!はい、あーん!」

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

互角なのか

ああっ!食べ物を粗末にしちゃいけません!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

出でよ、神崎!(リンク入ってないけど今度貼っていいですか!)

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

死ぬ気で戦え、回転召喚!(日記頑張って書けよ!)

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

T.M.Rさんのライブについて

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

いいなぁ

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

水嶋ヒロ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

写真集を買い与えよう!確実に戦意を喪失するはずだ そこを一気に叩けば…!

・・・あ、ところで、誰が買いに行く?

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

シャワー○ブアローしか攻撃技ねぇよぉおおおおおおお

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

石田彰さんLOVEだぁあああああああああああああああ

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

白米は正義!

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?



◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

禿げた/(^q^)\

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

1時間に3本しか来ない電鉄で、帰ろう


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・A野さん
召喚された友達(2人)・・・神崎愛さん、回転さん
神様・・・政木静さん
2階へ上がる階段の前の敵・・・ さん
天井からの声の主・・・A野さん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・さん
おしまい。


皆もLet's魔王退治☆
スポンサーサイト

楽しく読ませていただいたぜヽ(*´∀`)ノ
僕も頑張る…ぜ←
それから隠の王が藍紫瑠桜から回ってきたぜ!おもしろいぜwww
ありがとでーす(なんだこのテンション

2008.07.30 23:46 URL | 神崎 愛☆ #j2KS4BfU [ 編集 ]

こんにちはー。
・・・ちょwww白米wwww^p^

BK(略)空山の心の中での
野一さんの白米好き度は・・・・
 
  _←ここら辺でs(俄然高い
超高_______
  _
_
中 ____
  _
  _
  _
超低_______

・・・今日の朝ごはんは残念ながら
白米ではなくめろんぱんですた(*´∀`*)

サーセンwww/(^p^)\

2008.07.31 19:54 URL | 燈月小空 #Mc6ncmpA [ 編集 ]

to 神崎 愛☆さま
隠が届きましたか。
どういうメカニズムで届いたんだとか思いました。遊んだとかだよね。多分。
さぁ見たからには魔王倒しに行けよ!ガンバ!(*・∀・)b

to BK空山さま
「超高」よりさらに高ぇ
どんだけ白米愛してる人と勘違いされてんだ!
いや、愛してるけど!勘違いじゃないけど!(←
まぁ私も三食ご飯ではないですけどw
いや、三食ご飯でもオールOKだけどw(←

2008.07.31 21:23 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

教祖様の偉大さがわかったようで
教祖様の戦うお姿とか絶対かっこいいだろやべぇぇぇかっけぇぇ
いいなぁマックの格ゲーとかねぇかなすいませんなんでもないですねぇよ
俺は召還されたにもかかわらず、このバトン断念さしてね☆
難し

2008.08.03 20:14 URL | 回転 #4.PzH.q. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/185-72a0288e

| ホーム |
