羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校帰りにB○○KOFFへ行って物色(違)してきました
巻数バラバラだけど買って来てやったぜ…!

image_20080714200253.jpg


あと他にないかなーとうろうろしてたら

見つけちゃった

200807142006000.jpg


ああそうだ出るって言ってたよな確か!
大ファンなんですマジックスター学院面白いよ
すごい私のツボをついてくれるよ
多分この漫画の中の全ての笑いどころで笑ってます

ちなみにこれ続巻なんで初めて買う人は
マジックスター学院という名前の後にトリプルスターと書いてないやつから買ってね☆

WORKING!!も面白いんで興味のある人は高津カリノ様のHPにいってらしてちょうだい!
WORKING!!の前身となった4コマ漫画が盛りだくさん楽しめますよ
めっちゃ面白いよ病み付きだよ


今回広告とか宣伝とか布教っぽいですけど、まぁ、許してください













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/182-2c397ec8

| ホーム |
