羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はふー。今日やっと終業式でした。このごろ式続きですね。

2年の教科書も今日もらって持ち帰ってきたので、大変鞄が重く・・・。
いつも鞄が空に近い状態でかなり楽をして登下校してる人間には(オイ)肩がはずれそうでした(´д`;)
あと竹刀とかも持ち帰りで。一体家でどう使えと言うんでしょうかね。
・・・部屋の意味深なインテリアにでもするかな。って本当に何に使えと!防犯か!

ちょうど今メンテ中で暇ですな・・・。
結局ペットに届きませんでしたね(´・ω・`)
私も結構必死に掘ってたのに・・・!このどるる嫌いがだよ!
だけどせっかくPT掲示板でたくさん呼びかけてくれる人もいるので、自分の使える時間最大限でひたすら掘りました。
今回は2500箱ぐらい掘りましたー。私にしてみれば快挙です。カードはほとんど売っちゃいましたが。へへ。お金たんまりで嬉しい。
今回ドリル随分やったのでまたしばらくドリルはお休み。・・・・・・一年ぐらい(オ
もうイベントの最低限の分しか掘りませんよ!こういう合計の数でアイテムもらえる奴じゃない限りは。

たまたまクラフトな装備とかが出てきたので合成と精錬して遊んでみたいと思います。


はっ。精錬するならまた鉱石を堀らないといけないなんて・・・orz

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/18-7631f1a1

| ホーム |
