羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日演劇部は朝7時に学校へ集合なので、6時ぐらいに起きるかぁーと思って寝た
次の日起きて時間を確認

6時41分でした

(学校に行くのにかかる時間…15分)


    うわ        まじやばい



頑張って全力で自転車こいで自分内新記録樹立☆
9分で到着した自分は偉いと思うゼェハァ



今日は文化祭1日目にして演劇の公・演・日!
気合入れて頑張りました!
神崎とI沢は見に来てくれてありがとう
それからY君も見てくれて本当感謝です( ̄人 ̄)

そしてちらっとでも見てくれた全校生徒の皆さんにありがとうございました!

私たちで学校内公演をするのはこれが最後になると思いますが精一杯できたと思います
私たちは楽しんでできました、はてさて観客の方には楽しんでもらえたかな


公演後――
なんと後輩達が花束をくれました(写り悪いけどすごく綺麗)
200807091921001.jpg

っていうか毎年恒例行事ではあるんですけど…
やっぱり自分達がもらう側になると全然違いますね
これで引退とか今年で卒業とかいろいろ考えてしまって涙が出ました



私は高校を卒業したらもう演劇に関わることは多分ないだろう
楽しくなかったこともあったけど、3年間の部活はやっぱり楽しかった


終わり間際に売店に行ってもやっぱり売り切ればっかで( ノ∀`)アチャー
苺のかき氷食べたかったなぁああああ
代わりにレモン2杯食べたあああああ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/179-cbc6ea88

| ホーム |
