羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このバトンは神崎から!


1. ダレに回すかを5人選んでください!
5人?いないよそんなn
回転、いぇろうさん、峰村さん、小空さん、見てれば静様も!

2. その5人との関係は?
師匠、師匠、お友達、お友達、私の一生涯の店長(←

3. その5人の共通点は?
皆いい人!大好き!

4. 5人のいいところは?
私をよくかまってくれることですかね、感謝

5. 5人に回した理由は?
私との関係が知りたいからです
ナンチャッテー

6. 5人との出会いは?
小6、TS、高2、TS、TS
TS=素敵な出会いbb

7. この5人が居て良かったと思うことは?
話してて楽しいときにそう思います

8. この5人とは今後どうして行きたい?
できれば細い付き合いでもいいんで音信不通にはなりたくない
  
9. 5人は自分のことを、どう思ってる?
どこかしらおかしな人だと思ってると断定できる

10. 5人と喧嘩した事ある?
ない!多分!

11. 5人は一生の友達?
私はそう思ってます!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/172-a4437727

池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です

2008.07.01 23:44 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

| ホーム |
