羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は彌亞王子の結婚式に行ってまいりました。
いろいろ思うところはありますが・・・(ぇ
幸せになってください。応援してます。

ちょうど結婚式の時間は私が夕飯食べている時間でもあったりで最後の方のちょっとしか参加できなかったのですが、さらに間の悪いことに今日じーちゃんの誕生日と重なってまして。
家族の誕生日放り出してオンゲーやるわけにもいかず。
というかそういう家庭内イベントよりもパソコンを優先させたらその時点で多分パソコンは取り上げられてしまう。NOOOOOOO!それだけは阻止しないと。

まぁ王子やお嫁さんのスピーチなどには間に合ったのでよしとしておきたい。
王子は自分で女癖悪いとかプレイボーイだとか言ってましたけど、彼女いるんだったらさっさと直せよ・・・!と思ったのは私だけじゃないはず。自信あるよ。
というか王子ってやっぱり皆に愛されて(?)ますなぁ・・・。
自分もいつか結婚式あげるとしたら王子の結婚式の半分の人数でいいから来て欲しいですな。友達少ないから無理でしょうね( ノ∀`)
というか結婚式あげるとしたらなんて夢見てごめんなさい誰か私を殴って。Mじゃない。



そういえば参加が遅れたせいでせっかく花束用意したのに渡しそびれてしまったがまぁいいか。
また花束渡し忘れか…(´・ω・`)





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/17-a7949f05

| ホーム |
