羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Y崎のところでやってて面白そうだったからやってみた

チミに足りない物

名前を入力すると足りないと思われる名称の書かれたカードが4枚出てきます

本名 → 栄養・栄養・栄養・エロス
びっくりした(^ρ^)
白米しか食べてないような栄養状態がよくわかったな

野一 → 遊び心・信用・信用・信用
うわー信用ねぇえええええ・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でも遊び心はもういらないと思います
もっと盛り込んだほうがいいですか遊び心

TSの愛キャラでもやってみました


白箱 → 一番衝撃的だったので画像で載せてみる

チミに足りないものカード
白箱の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

ここまで来るともうネタにしかならないと思う

砂春 → 経験値・経験値・経験値・日銭
お前も経験値かぁああああ( ノ∀`)
これはゲームのキャラだと見透かされているのだろうか

黒箱 → 勉強・勉強・勉強・勉強
これは本名で出すべきだった結果なんじゃないかと^^^^
もっとTSの知識蓄えろってか!


皆様よければやってみてください(*・∀・)







本名で、他のチミシリーズをやってみた


本名の野望 → 天皇即位・天皇即位・天皇即位・埋蔵金

本名の悪いクセ → 無常・無常・無常・心配症

本名の未来写真 → なんかうつむいたサラリーマン


どんだけ私は夢見ちゃってんの無理なことばっかじゃないか!
悪いクセは、言ってることが矛盾している辺りが私らしいです



[ お ま け ]
本名の妹の未来写真 → アメフトメンバー

かわいい妹がムッキムキだなんて(´・ω・`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/169-1bcc99ae

| ホーム |
