羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

白衣っていいよね

ちょ、うわ、待て、話をすればわかる


中学生だろうか
なんか帰りに下駄箱近くで白衣着た中学生が数人で話してたんだよ

さすがに数人は私も困った

困るだろ


放課後の理科の授業かなんかかなー
中学生の履修過程はよくわかんないけどまた見たいなー


白衣に反応してやってきますた。(^ω^ )←
こんにちは。ブロードキャスターの空山です。(誰だよ

白衣って・・・いいなぁ・・・(*´▽`*)
(うちの学校では拝めない)

そいえばこの前階段で、男子生徒(2年)の1人がもう1人の男子を
後ろから抱きつきながら、変なところ触ってるように見(ry

(´▽`)

2008.06.18 19:03 URL | 小空 #r1lPN/96 [ 編集 ]

いつの間にテレビに進出したんですか
おめでとうございまs

白衣いいですよね!( ノ∀`)
大好きですよ白衣

Σ男子2人組みGJ!!(*・∀・)b

2008.06.20 07:19 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]


いつ見てもちみのブログ笑っちゃうよー(^O^)/爆


早く会いたいよ(´д`)
っか!!!!
メールしろよっ爆


またあのメンバーでからおけだよっ(´∀`)

2008.06.23 19:18 URL | Y様 #JalddpaA [ 編集 ]

返信遅くて申し訳ない

メールそんなに好きじゃないんだもーん
自分からは滅多に送ること無いから(^ρ^)

カラオケは楽しみにしてるよー!
夏休みといえば受験を彷彿とさせるのでガタブルなんですがね

2008.07.01 06:31 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/168-79a50412

| ホーム |
