羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼に背後から聞こえてきた会話

これ(パン)クリームヤバくない?
ヤバーい
ヤバい
ヤバい

…何がいったいヤバいんだ!


昼飯放棄して昼寝してたので起きるの面倒くさくて真相は確かめられませんでした
まだ少し気になる



A野が明日までに台本一本あげるらしいのでアシスタントと称して徹夜してきます
実際はそんなにやること無いと思うんだ
だから落書きとネサフして朝を迎えますね



お久しぶりです箱さん(´▽`)

ちょwwクリームwww\(^0^)/
確かにヤバいですよねwwworz

一体、どんな秘密が隠されているというのだッ・・・!!(

それじゃあ落書き頑張ってくださいね~。
ではでは~(・ω・)ノシ

Qゥッ!!!(なんぞ


(あ、URLつけて送ろうとすると禁止ワードが含まれているらしく、
送れませんでした;すみませぬ(´ω`;) )

2008.06.15 11:10 URL | 小空 #Mc6ncmpA [ 編集 ]

お久しぶり(*・∀・)ノ

私には何がなんだかもうわからなかったwwww
眠さをたたき起こしてでも見ればよかったぁあああ
後悔の念でいっぱいです

徹夜のおかげでいろいろ落書きが溜まりました
ついでなんで今日の日記でいくつかあげようかな

ではまたっノシ

2008.06.15 11:23 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

Σまじっすかゴメンなさい!

禁止ワード直しておいたんでこれで大丈夫だと思います
お手数おかけしました(´д`A;)

2008.06.15 11:27 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

私のところも禁止ワード大量にいれております( ´∀` )
しかも専門的な用語までいれちゃってるっていう・・・(

まあ、あれですよ。変な広告とかトラバ避けです\(^0^)/

じゃあ、ブログのURL置き逃げしやす。
Qゥッ!(・∀・)ノシ

*追記*
リンクしていいですか?(´∀`)

2008.06.15 18:10 URL | 小空 #r1lPN/96 [ 編集 ]

やったURLゲットォウ!ちゃららちゃっちゃらー
野一 は 小空のストーカー権 を入手した!
してませんね
すみません

追記
私もリンクしていいですか?いいですか、ありがとうございます
てかもうしてありますけど(^ρ^)
嫌だったら言う方式でよろしく☆

2008.06.17 21:21 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/167-2f1df180

| ホーム |
