羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校入ってから仲良くなった私・神崎・I澤・A野の4人

実は一回もこのメンバーで遊びに行ったことってなかったんだよね~
これって仲良しなグループとしてどうなの!?(しかも結構少人数なのに
ってことで日曜日に遊びに行ってきました

あれ今水曜日?
神崎のブログとかと比べると完全に更新速度の差が リアルタイムとの 差 が

カラオケに4時間ほど篭ってカオス時間を楽しみました
カオスっていうか私だけがカオス
やっぱり微妙に古いアニソンの選曲だったのは仕様です!いつも通りだから!
次にA野、お前な!
ずっとリボーンのターンでしたね骸さんの曲で生き生きしてました

幽遊白書はやっぱりアニメの映像が素敵でしたね
あの辺りを歌ってたときが一番騒がしかったよね
音聞こえぬぇええええってぐらいにな犯人はお前だA野
神崎とI澤はもっと静かに騒いでくれたぞ!いや加担してたけどさ

受験終わったらまた篭りに行こうぜ!
超空間見せてやんぜ!



今頃ですが I澤ってめちゃ意味ないよね伏字として




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/165-542a668b

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。