羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾終わった疲れた(^ρ^)
現代文だったんですが宿題間違えてやって持って行きました

先週も同じことをやらかしてます

しかしよりにもよって今日は生徒がめちゃくちゃ多かった
「先生宿題忘れました」より
「先生宿題間違えました」の方が恥ずかしい
ということを学びました

前回は早いうちに気づいたから間に合ったんだが
今回は授業始まってから気づいたという…!

どうか来週は間違えませんように

スポンサーサイト

お久しぶりです~来司です。
確かに宿題間違えるのって恥ずかしいですねー
私の場合忘れる(やってこない)事がしょっちゅうですg(ry

ではでは失礼しましたー

2008.05.28 19:06 URL | 来司 #iC1fXcB. [ 編集 ]

来司さぁあああn
来てくれないから野一寂しかった!ごめんウザいねこれ!

恥ずかしかったけど、なんかもう羞恥心とかそういうの足りてない人なんで見た目は割と平然としてたそうです
内心はかなり恥ずかしかったです
来司さんはくれぐれもこんなことがないように…(笑)
宿題忘れるのは私もよくやるんで注意はしませんふふふいやできないだけですね

2008.05.30 23:02 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/163-1ca559ee

| ホーム |
