羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、そろそろ堀に飽きてき(それ前回も言った
昨日も今日もINしてないんですがね。
そういえばカードまだ交換してなかった。

INしてないと書くことがなくて困ります。
そういえばさっき妹がらっきょ床にぶちまけました。
果て無くどうでもいいです。
というか誰か遊んでくだs(ry
今から行けば誰かに会えるかもなのでトリスタいってきます。

え・・っちょまww
ブログの更新無いなーと思ってたら

新しく作ってたのk・・・!

びっくりしたー( ゜д゜)

2007.03.14 23:04 URL | いぇろう #- [ 編集 ]

Σいぇろうさん気付くの早いよ!
あと2、3日はバレないだろうなふっふーん♪
って思ってたのに!
誰かのブログをリンクに追加する時にこっそり紛れ込ませておこうとしたんだ・・・・。
こうも計画が失敗するとはっ
・・・・いぇろう様恐るべs

2007.03.14 23:13 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/16-a8ce4c4e

| ホーム |
