羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか今日学校あるのかないのかわからなくてパニックで友達にメールしたら
返信がないからやっぱりもう学校行ったんだ!と勘違いして学校行ってきました
通学路に誰もいなかったです

 悔 し い (何が



あ、なんか妹の友達が今日泊まりに来るそうです

そういうことは前日に言うなよぉおおおお我が妹ぉおおおおおお

思いがけない休日にわっしょいでトリスタやってきます
イベントやってないし…!
てかイベントいつまでだ…!(←

スポンサーサイト


どんだけ焦ってんねん…笑

そっちは元気かー!?
あたしは今日、バイト決まったよ(´ω`)
バイト代貯めて、そっち行くから、したらこの前のメンバーでカラオケだ(^O^)/

わっしょーい(´∀`)笑

2008.05.18 16:48 URL | Y様 #JalddpaA [ 編集 ]

おおー、お久!

こっちは元気元気っ
この頃暑いからダルいけどね
っていうかY様のいる方のが暑いよね(´・ω・`)

バイト決まったかぁーしっかり働けよ!(笑)
カラオケ楽しみにしてるけど夏休み過ぎたらちょっと無理かもです!
受験生だからそこのところは考慮して!(^ρ^)

2008.05.21 13:05 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/159-a49f5540

| ホーム |
