羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また取ってきちゃった

200805102306000.jpg


でもいらない(^ρ^)
誰か貰ってくれ
多分月曜日に里親募集する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日クラスマッチ用のはちまきに入れる文字のアンケートがあった
いきなり言われても思いつかないものだな!
(実際は昨日言われてたんだが、すっかり忘れてt )
なんか4文字熟語書いといたけど、なんか適当なやつ
今思うと赤い彗星とでも書いたほうがよかった

ちらりと見えた私語厳禁というのを支持したいヾ( ゚ω゚)ノ"


シャアかΣ笑

2008.05.11 02:32 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

友達に言って赤い彗星はどれだけ通じるものやら
…今日やってみようかな(笑)

2008.05.12 06:45 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/156-cb588850

| ホーム |
