羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神崎とポップンやってきた

16稼動してから一回もやってなかったからね!
毎回思うけど
13のパンパカポップンミュージック!とか
11のトラベル最高!さぁ行こう!みたいなのとか考えてる人
天才じゃね

お金投入してデータ引き継いで名前変えて(あ、のいちに変えました)
チャレンジ選択、アニメ曲へレッツGO
アニメ曲とか、いいよね
今回アクエリオン入ったっていうから飛びついてみた

ポップン3回やった後キーマニなどというものを2回やってギタフリを2回やりました
ポプ以外は超初心者なんですが楽しかったです
その後神崎とカップル気分で2人用のシューティングゲームをやりました
非常に楽しかったですがもう行きません
いや、ほら受験生だからさポップンに対してケッLv詐欺だとか思ってるわけじゃないから
店員の笑顔がどうたらとかじゃないから


銀魂をたくさんとなんか話題の図書館戦争という厚い本を買いました
図書館戦争は買ったはいいもののどうやらハリーポッターより厚いようなので
きっと3分も読んだら重くて手が疲れそうで、寝返りをたくさんうつのが面倒なのでなんか…読みたくなくなりました
ハリーポッターで限界の手しか所有していないんで今は銀魂を1巻から熟読中です

図書館戦争は多分学校に持っていって、いい姿勢で読みます

スポンサーサイト

かかか、買ったのか?!図書館戦争!!
読み終えたらかしてーwww

2008.04.29 12:01 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

なんかもう厚くて今年中に読み終えられないと思うので(オイィイイ)
先に貸しますね

今度持って行きます
つかゴールデンウィーク辺りに貸すと思うぜ(^ω^)

2008.05.01 07:10 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/152-588095e4

| ホーム |
