羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再検査を言い渡された
本人はたいして気にしていない


だってクリアした女子クラスに2人しかいないんだ
これは厳しすぎる教員達と校則が悪いt
まぁちょっと私は前髪長すぎるから引っかかって当たり前なんだが
髪が肩についたら結べとかはかわいそうだと思うよ!
そのぐらい許せよ

ピン止め禁止で髪ゴムの色は紺か黒のみで耳に髪がかかったらNGか…
もう、女子はどうしたらいいんだよ
最初聞いたとき呆然としたのを思い出した よ

さぁ再検査はいつかなーっと













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/150-1f324717

| ホーム |
