羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ掘りに飽きてきました!

もともと掘りあんまりしないんですよねっ自分は・・・!
一日にドリル数本使い切るぐらい掘る日なんてあんまりないし。
むしろ自分の記憶間違いでなければそれを最後にやったのは1周年イベントの時(死
ドリルって忍耐ですよねぇ・・・ははは。私には無理な話ですたい。
いままで散々ドリルから逃げ回ってきたためか指はさほど痛くなってませんが精神が疲れてきt

同じことしてるの嫌ぁあああ。
普段は狩りつまんねぇえええなんて言ってごめんなさいぃいい
今ならすぐにでもモンスター達に会いたいっ・・・!
こんなに狩りたいって思ったの久しぶりだ な!
でも結局イベントやりたいので狩りに行かないんだよねー(*´□`)
というか知り合いに砂春転職しろと言われてるからLv上げたくないぬぁ。転職させたくないよー。基本獅子の見た目超可愛い。

めも
2周年スキル?
TRICKST+3
ポシェット?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/15-7646ec1a

| ホーム |
