羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそり放課後に美術部へ行ってきました

少しの時間でしたが楽しかった…!
また呼んでください何度でも行きます(自重しr


それにしても先生はどうして私が紛れ込んでる日にわざわざ
掃除を提案するのでしょうか…?

おかげで美術部での初めての思い出が雑誌まとめたりとか絵の具の点検になっちゃったよ


あと美術部部長のカオスが垣間見れました





そういや私宿題がめっさ溜まってるんですよね
全て明日が提出締切日!あははは!

忘れないためのメモ
・古文の問題集(春休みの課題)
・現代文の厚い問題集(春休みの課題)
・数学の問題集(春休みの課題)
・日本史のノート
・現代文感想

春休みの課題多いな…
しかもまだ提出してないのあるような気がするんだけど何だっけな
とりあえず上から終わらしていこう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/147-0fa5ed75

| ホーム |
