羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

世にも奇妙なトリスタバトン

1:お名前は?
野一です
メインキャラなら白箱です

2:使っているタイプは?
主に風水羊とAA獅子あとたぬ

3:それは見た目で決めましたかw?
羊が好きすぎます
魔法まで使えるし飛びつきました
獅子も大好きなんです

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
色々やってましたが
トリスタ始めてからほとんどやめちゃいました

5:Lvはいくつですか?
羊:151
獅:119
狸:98

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
今までのゲームよりめっちゃはいくおりてぃだ…!
町並みとかフィールドとか細かくて惚れました

8:ショートカットには大体何が入ってる?
F1、ヒルポもしくはリカバリー
F2、補助スキル
F3、補助スキル
F4、マナポ
F5、一番使う攻撃スキル
F6、二番目に使う攻撃スキル
F7、三番目に使う攻撃スキル
F8、携帯電話

9:必ず持ち歩くものは?
携帯電話
ワープが不便で仕方なくなったから…
所持力も増えてきたので最低5個常備

あとクラフトハンチング(←Lv70以上の自キャラ必須)


10:正直に…全財産はいくら?
今は30M?
この間ウダンバラに泣かされたばかり

11:すごいですね;
お金っていくらあっても足りないんだね
早く1億くらい貯めたいよ

12:お気に入りのペットは?
某方に頂いたランシュン…!
大切によく連れ歩いてます

13:課金に染まってる?
ペットと、福袋産のアイテムを2,3個だけ

14:マイキャンプにも凝ってる?
作成時とかわりませんね
何もないよ!

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
白箱がかまぼこ荘のマスタですが
人がいませんね誰か来てくれ

16:GvGの常連さん?
ほぼ経験0な!

17:狩りより掘り?
狩りのほうがイライラするので好きです(
お金がないときは泣く泣く掘りを好きになります

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ない
無理!

19:ぶっちゃけ狩れる!
無理!(笑顔)

20:どこを拠点にしてますか?
マリデザのショップ
やっぱマリデザが好きだな

21:最近は何してる?
白箱の友達が基本的にいつでもオフラインで寂しいので
静様のところにお邪魔しているキャラをいじってます

22:憧れの人とかいますか?
いぇろうさん、彌亞王子、ゆりだよさん

23:彼氏彼女募集中?
完全にネットだけの付き合いでよければ
欲しいと思うこともある…かな?程度

24:実は結婚しましたか?
してないしてない

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
友達が増える瞬間
あと誕生日祝ってもらった時なんか嬉しかったですね!

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
しつこくつきまとわれたりとか

27:イベントについて何かありますか?
装備が可愛い、もしくは使えるものが増えればいいなぁ
まずはそこを見てイベントやるかスルーかを決めます

28:今後のトリスタになにを求める?
接続の不安定さの改善!
それさえあればすごいゲームだと思うんですよ
いろいろ充実してるしねー

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
トリスタ関係のバトンって初めてだったので楽しかったです

30:最後に好きなことを叫んでください。
誰か友達になってください

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/146-ac4d38d1

| ホーム |
