羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか朝早く起きたので暇だしTSで掘りでもするか!と思ったので
長らく放置していた血石堀りに繰り出しました

まぁー適当にドリル買いこんでいざ、海中
5時起きしたので時間はざっと1時間強

ていうか血石って高いよね…
なんで1個20Mとかすんだよこら
持ち金尽きるっつの

貧乏だもん


とかなんか独り言をぶつぶつ言いながら(怖)掘っていると
ふいうちで

tiisi.png


出た

無言で歓喜の念にうちひしがれつつ適当に場所変えてどるるどるる
この時点で残り10分ぐらいだったので暇つぶし


tiisi2.png


また出た


なんだ今日いきなり好調すぎないかこれ
早起きは3文の得でした

残りの1キャラ分は買います
さすがにもう運は使い切っただろ…

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/145-6dc36dc0

| ホーム |
